dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは何依存症?

「あなたは何依存症?」の質問画像

A 回答 (7件)

まちがいなくネット依存症です


まごうことなきネット依存。

運動も食事などの健康管理はしていますが
家にいるとずっと画面とにらめっこ。
寝落ちも多くなってきました、寝る直前までみてしまってる。
「あなたは何依存症?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

だねー

お礼日時:2023/03/25 20:51

タバコを止めて半年です。



今は飴を舐めていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そんなに甘くはない
飴だけにね…

お礼日時:2023/03/25 20:53

最近料理依存症です


毎日違うメニューを開拓しないと気が済まない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

まさか土井勝さん?

お礼日時:2023/03/25 20:52

少し前まではオ○ニー依存症、最近はネット依存症

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

おっナニー(゚∀゚)

お礼日時:2023/03/25 20:52

ネットかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

だよだよ

お礼日時:2023/03/25 20:51

女房依存症

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

くぅー

お礼日時:2023/03/25 20:51

そういうあなたは何依存症?

「あなたは何依存症?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!