電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の僕のことを嫌ってる人が僕と仲良くしてる人に、あいつはいじめられてるからとかメガネだとか悪口を吹き込んでました。
その嫌ってる人にどう仕返ししたらいいでしょうか⁇

A 回答 (5件)

放置です、無視

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視だけで対抗出来ますか?

お礼日時:2023/03/23 16:06

いい傾向じゃない。

完全の君を恐れてる。なにもしないのが吉。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれは自滅しますか?

お礼日時:2023/03/23 16:06

メジャーリーグに入って年間9000000000000000本ホームランを打ち最速9500キロの豪速ピッチャーになりなさい

    • good
    • 0

他者の悪口は自分の価値を下げるに過ぎず



言いたい奴は言わせとけ

悪口を言われたらその分努力と善行を積むべし、さすれば悪口は言った本人の嘘と嫉妬に取られる
    • good
    • 0

長いサラリーマン人生の経験から言うと、そういうタイプの人間は敵に回すとなおさら面倒です。

自意識過剰の「かまってちゃん」が多く、反応を楽しんでいるので、適当に流すことをお勧めします。間違っても「仕返し」なんか考えないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!