dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スワッピングについて

スワッピングをして夫婦仲がおかしくなったりしますか?

例えば夫が妻に冷めたり…

A 回答 (4件)

パートナーに飽きたからスワッピングするわけであり奥さんが相手にハマリ離婚するケースも多いですよ。

    • good
    • 0

冷めてるからやるでしょ。

冷めないのにやるってどんだけ他とやりてーのwww
    • good
    • 2

いえ。



冷めてたから
    • good
    • 1

離婚したカップル知ってる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A