電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独り言、心の中で言っているけど聞こえますか?

A 回答 (8件)

きこえませーん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/23 15:41

聞こえるわけない

    • good
    • 1

聴覚で認識することは不可能です。

    • good
    • 1

顔に少し出ると思います。

    • good
    • 1

聞こえないけど何かの拍子にその人の価値観は垣間見えたりしますよ

    • good
    • 1

「どうせ聞こえないだろ」という声が聞こえます。

    • good
    • 1

王様の耳はロバの耳です。


くれぐれも深く掘った穴などに話しかけたりしないでください。
    • good
    • 2

エスパーには聞こえるかも。


心理を学んだ人なら仕草や表情で「読み取る」ことならできますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!