アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定先の入社時に提出する書類があるのですが、その中に、通勤申請書というのがあります。
「マイカー通勤(車、バイク、自転車)をされる方は、事業所でマイカー通勤申請書を作成後郵送してください」と記載があるのですが、この場合、事業所とはどこのことなのでしょうか。
無知ですみません。
お答えいただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

わからないことがあるのなら、質問サイトではなく、提出先に訊いてください。

    • good
    • 0

事業所とは勤め先(内定先)の会社(本社、支店、営業所、工場など)を指します。

    • good
    • 1

>事業所とはどこのことなのでしょうか。



これから働き始める会社の部署の事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!