プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

稀にヘタに似せたものを使ってるのは買いたくなりますが?
皆さん如何思ってますか?

A 回答 (2件)

以前、プチトマトの下手の部分には細菌がたくさんくっついてるので


お弁当に入れるときは取った方が良いと聞いたことがあります。
イチゴだってきっとそうだと思うこと、食べる際に下手を取る手間、
食べられないものがクリームに接しているのが嫌などの理由から
私はへたが付いたままのケーキは買う気になりません。というか、最近ほとんど見たことありませんが。
とはいえ、へたの緑がとても彩りよく、ケーキが華やかになるので
へたに似せた食べられる素材を使っているのは大歓迎です。
買うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。余りにも見た目だけのやり方は食べる人を無視してると思います。
エビのしっぽも。寿司のバランも。

お礼日時:2023/03/23 18:57

ヘタも合わせてイチゴなのでそのまま食べます。


握り寿司の甘エビのしっぽもそのまま食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジ?
提供した人も想定してないよ。

お礼日時:2023/03/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!