プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この質問サイトで容姿が分かったとしたらブロックが増えると思いますか?

A 回答 (4件)

ブロックの意味を履き違えてる人達の為に 運営がブロックを作ってるのだから 増えてもイイのでは?



そのうち 困る事になるだけだしね・・
    • good
    • 1

女性で質問したり回答していた人が、実はむさ苦しいオッサンだったらブロックが増えるでしょうね。

    • good
    • 1

ブロック以前に利用者が壊滅的に減ります。

ブロックする人もされる人もいなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですねw

お礼日時:2023/03/25 11:23

質問や回答への影響はそれほどなくて、ブロックは増えないけれど、自分の容姿を晒したくないから、サイトを利用しなくなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり影響あると思いますよ。
現実世界ではそうなのだから。

お礼日時:2023/03/25 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!