電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オレも野球やっていたら、今回の
WBCに選手として出場できましたかね?

A 回答 (4件)

WCには少なくとも…

    • good
    • 2

あれ、、、質問者様、、、女性ではなかったでしたっけ??



ヌートバーのおばあちゃんかなにか??
    • good
    • 1

可能性はあります。

プロ野球選手なら。
    • good
    • 0

どんな人も可能性はゼロではないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!