アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片道30分の勤務先へ通勤する勇気はありますか?

質問者からの補足コメント

  • お礼忘れていました。自転車がいいですね。ありがとうございました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/27 17:58

A 回答 (12件中11~12件)

犬の散歩では1時間普通に歩けますから大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬の散歩と通勤は気持ちが違うと思いますが、大丈夫なのですね。

お礼日時:2023/03/26 01:36

東京都職員の交通費は2キロ以上でないと支給されません。


2キロは徒歩通勤です。
2キロは通常大人で徒歩30分です。
都職員にとっては片道30分徒歩通勤圏です。

この都の基準に従って、2キロまでは交通費不支給の民間事業所もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。自転車使わないと大変でしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/26 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!