dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙します。今あと6本あります。今から吸って止めるか、朝一服して止めるかどっかがいいですか?禁煙成功者様、ご回答下さい。

A 回答 (5件)

今から止めてください。



残っているタバコは、自然とそのままにしておきましょう。

止めたんだ、、、と思えば、目に映っても気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。はい、禁煙昨夜から始めました。頑張ります。

お礼日時:2023/03/26 14:01

朝に取っておきましょう。

    • good
    • 0

私の場合、無くなると吸いたい衝動が激しく買いに走りました



手元に残った状態だと、手を伸ばした時に、「タバコはやめた」 と自分に問いかけて自制できました

今でもタバコを吸う夢を見ます
でも、12年以上擦っていません
    • good
    • 1

これまで禁煙に百回以上成功した人もいます。

レナード・バーンステインは禁煙するときに、「じゃあ、これが最後の一服だ」といって死ぬまで続けたそうですよ。
    • good
    • 0

どっちでもいい


どうせ止められない
止められる人は、自分で黙って止める
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!