電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほんといすぎる50過ぎの奴どうにかならんの?うざくて仕方ない


65以上だけでもスペインやカナダやオーストラリアなどの大国の総人口より多い
ここに団塊ジュニアの50代前半とかくわえたら5000万とかだと

プーチンさんにお願いして7割ぐらいロシアの核弾頭で消せないのかな?
対象の7割は私が気に入らない奴から7割ね。

A 回答 (4件)

じゃあ、プーチンでもキムでもいいからあんたがお願いしに行きなよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

今のロシアや北朝鮮の核ならできるのかな?

お礼日時:2023/03/26 01:07

少子化令和生まれの人からすれば、



君が50過ぎになった時、

「ほんといすぎる50過ぎの奴どうにかならんの?うざくて仕方ない」

って言われる。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均寿命に変化がなければ団塊ジュニアの大半が死に終わる2060年の日本の高齢者率は8%下がり22%の予測でしが・・今はあまりにいすぎて30%で世界ダントツで、3、3人に1人が高齢者だけど団塊ジュニアまで死に終わる2060年以降は高齢者比率は4人に1人以下になるけど

お礼日時:2023/03/26 05:16

お前が消えれば全て解決するよ。

    • good
    • 1

知恵袋に行ってよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーアカウント削除したら作れなくなったからか

お礼日時:2023/03/26 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!