アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんが大きい方で、旦那さんが痩せている夫婦をみていると、旦那さんが奥さんの言いなり、または、奥さんが主導権を握ってるように感じますが、なぜですか?
私の勝手な主観なので、違っていたらすいません。

A 回答 (4件)

妊娠、出産すると太る方って結構多いと思います。


子供ができたら女の人は強くなるっていうので、そういうオーラがあるんじゃないでしょうか。

子供がいない場合は
ただ単に、大きい方だと見た目が強そうだからじゃ無いでしょうか笑
    • good
    • 2

単なる先入観ですね


人間は太りやすい体質の人と太りにくい体質の人がおり、先天的に体質が違うだけだと思います
    • good
    • 1

旦那さんが痩せていたらヨワッチク見えるからではないですかね。

    • good
    • 0

そうでなくてもそういうものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!