アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の志望理由が少しはみでたんですがこれも書き直しですか?

「履歴書の志望理由が少しはみでたんですがこ」の質問画像

A 回答 (4件)

気になるなら書き直したほうがいいでしょう。



もしもダメだった場合、「あれのせいか? あれを直しておけばあるいは?」なんて後悔を悶々としたくはないでしょう?

あなたが気になるなら、書き直しましょう。
    • good
    • 0

書き直しのため気力が残っているなら書き直した方が良いと思います。


面接で落とされた時に後悔だけはしないようにしてください。
    • good
    • 1

全く問題無いと思います。


が会社にもよりますが、パソコン作成の方が良い見たいです。
    • good
    • 0

そんなことは気にするレベルではないです。


むしろ、そんな程度で落とすような会社だったら、こっちから願い下げ・・という気持ちでいた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!