アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなの?

A 回答 (6件)

この前の面接の話?


普通は真顔でしょ?
ブロマイドじゃないからね。
    • good
    • 0

少し口角を上げる。


それだけで印象が変わります。
    • good
    • 0

容疑者っぽい仕上がりになるのが嫌で、


目をしっかり開けて口角が下がらないように気をつけて撮った免許証写真、
仕上がったのはあたまイッちゃってる人の顔でした。
なんかの容疑かけられてテレビでこの顔流れたら「こりゃあ何か悪さしそうな顔や」って言われるんだろうな…… ○| ̄|_ ってなりました。
所詮そんなふうに仕上がるんですよ、証明写真なんて!(泣)
    • good
    • 0

試した訳じゃないですが、眼球に意識を持っていくと黒目が上に行くのでは無いでしょうか?まつ毛の上、二重のあたりに注意すると黒目もいい

位置に行き目もパッチリ開いている状態で写れるのでは?
    • good
    • 0

いや歯出したら駄目だから

    • good
    • 0

昔は生真面目な顔写真と相場が決まっていたのですが、最近はちょっと微笑む程度(もちろん歯はみせない)が良いとされています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!