dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレス今ありますか?

A 回答 (6件)

ストレスはありますが、今いい刺激のストレスしかないです。

    • good
    • 0

大なり小なり人は皆ストレスを抱えています。


ストレスのない人と言うのは自覚していないかウソ。

物価も上がって下がらず、政府がバラマキ政策を取ってきたので何れ増税だろうし。
ストレスだらけですね。
    • good
    • 1

あります。


仕事も家庭も、自治会もストレスです。
    • good
    • 0

ストレスありまくりです。

    • good
    • 0

ストレスしかないです。

    • good
    • 1

ありすぎて困ってます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!