アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
ものすごくのどかな町から大学をきっかけに都会に引越しました。
私は夜職の方向けの販売店のアルバイトをしてるのですが、(雑貨や飲食物)店の特徴上、帰りが深夜になります。(まあ大学生のアルバイトなんて基本夕方から夜が普通なので普通っちゃ普通ですが)

都会から2駅離れた場所ということもあり、ちょうど酔っ払いが帰宅してるところに当たります。

この前も人が酔いつぶれ倒れてたり、大量に嘔吐してたりとにかく悲惨でした。
それがトラウマで外に出ることが怖くなり、アルバイトに行けなくなってしまいました。
道路に落ちてるもの全てが汚く見え、突発的な吐き気と動悸目眩に襲われます。

私は都会向いてなかったんですかね、、、これからどう生きていけばいいか分かりません。

A 回答 (3件)

貴方が選んでその場所とそのバイト先を選んだのです。

誰もここに住め このバイトをしろと頼んでいません
向いていないと思ったら 親元に帰ればいいし収入が必要でないのならバイトを辞めればいいだけのことです
自分で選んで身を置いたのです。他人に聞かれても困ります
何をしたいのか決めるのは貴方です。
    • 0

大阪ですか?

• 0

私は、大学進学を皮切りに就職してからも単身赴任などで日本各地を転々としてきましたが、都会であるほど治安が良くて清潔な印象を持っています。

都会なのが原因ではなく、その地域が偶々そういう環境なのでしょう。
深く悩まずに、別の所に引っ越すことをお勧めします。
    • 0