プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代って二極化に分かれると思いませんか?優秀な人とトラブルメーカー的な二極化で…

「50代って二極化に分かれると思いませんか」の質問画像

A 回答 (3件)

それを言えば、全年齢とも言えそうだけど・・。

    • good
    • 1

そうでしょうね




此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたが そう思うのなら 此処でだけでは それが正解
    • good
    • 0

そんなことはないです。


真ん中、その周辺の人もたくさんいます。
むしろ、中間の人の方が多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!