アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私なんて喘息で苦しいのに今日も夜勤です。 やっぱりニートやナマポ(不正受給者)って終わってるなぁってつくづく思う今日この頃。

奴らに使われる為に税金納めるのってアホらしいと思いません? もちろんそれだけの為に納めてる訳ではないけど何もしてない奴らに使われてると思うと腹立たしいな

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

奴らに使われる為に税金納めるのって


アホらしいと思いません?
 ↑
全くです。

真面目に働くと、税金という罰金を
課されます。

怠けて遊んでいると、ナマポという
報奨金が与えられます。



ヤクザ談。
「カタギになったシニアは、その8割が生活保護に頼る。
 生活保護は楽だから」

和歌山県 御坊市
暴力団員70人のうち、60人が生活保護を
受給していた。

外国人生活保護1200億円
半島が2/3
受給比率は日本人の3倍

小田原ジャンパー事件というのがありました。
2007年より10年にわたり生活保護業務を担当する
小田原市職員が不適切な文章が記載されているジャンパー等を着用し
業務を行っていた事件です。
マスコミでパッシングされましたが、
生保を受給しているヤクザに対する威嚇、抗議でした。

数年前ですが、臓器売買で問題になった
暴力団員は受給者でした。
「私なんて喘息で苦しいのに今日も夜勤です。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

働かざる者食うべからず‼︎ ですね! ありがとうございました^^

お礼日時:2023/03/28 13:20

ナマポは凶悪犯罪者を未然に防ぐ効果もあるので必要だと思います

    • good
    • 0

悪いことは言わないです。

貴方の体が悲鳴をあげています

https://haneda.or.jp/lecture/9.html

喘息患者さんとタバコ

 喘息患者さんの喫煙率は当然ながら、健常人よりも低いだろうと予想されますが、実際にはそうではありません。ある米国での調査では、喘息患者さんの喫煙率は27%で、全人口の喫煙率と同等でした。喫煙者と非喫煙者に分けて比較すると、喫煙者の方で喘息症状や日常生活の障害が強く、喫煙が喘息症状を増悪させていると考えられました。
 喫煙する喘息患者さんでは、慢性の咳が主症状です。喫煙は喘息の発症率を上昇させ、特に女性でその傾向が強いといわれています。
タバコが喘息を増悪させる理由

 喫煙は気道の炎症を引き起こし、気管支の血管透過性を亢進させることによって、喘息症状を増悪させます。また喫煙は全身の免疫系を活性化するため、抗原吸入時のアレルギー反応が強く起こるようになります。さらに喫煙は気道過敏性を亢進させるため、喘息発作が起こりやすくなります。
喘息死とタバコ

 喫煙と入院、死亡の関係を調べた調査では、重症の喘息発作で人工呼吸管理を必要とした患者さんのうち、16%に入院中死亡がありましたが、喫煙者の死亡率は非喫煙者の2倍でした。また一度退院したあと、再入院する比率は喫煙者で非喫煙者の2倍でした。このように喫煙する喘息患者さんは、より重症で死亡率も高いので、通常の喘息治療だけでなく、禁煙療法が重要な課題であると考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。 あの質問に答えて貰えます?

お礼日時:2023/03/28 02:07

喘息なら禁煙しましょうね



自分をイジめないでください

労わりましょう。貴方の体が悲鳴をあげています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙と喘息は関係ないです。

お礼日時:2023/03/27 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!