電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で疲れていて、帰りの電車座れなかったとき、
疲れてるのに座れなくて残念ではなく、ポジティブに考えたいのですが、なにか良い考えはないですか?

A 回答 (7件)

筋トレになってる。

    • good
    • 1

窓から見える夜景が綺麗だな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

自分よりもっと疲れている人が座っているかも・・


自分が立っているだけで人助けできてるかも・・
    • good
    • 1

>なにか良い考えはないですか?


さぁ?あなたが何をもって「良い考え」とするのかも不明なので

今座ってる人たちは幸せだなぁ
とか
何かあれば蹴っ飛ばしてどかしたるぜ、との妄想
とか
「今の俺は苦痛に耐えろという試練を与えられてるんだ」
とか

物理的には
恥も外聞もなく床に座り込むなり寝ころぶなり
とか

いろいろ空想をめぐらしてみたら
そのうちの1つくらいヒットするんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

今日は車窓から見える街の灯りでも眺めるか。

    • good
    • 1

家帰ったら、疲れすぎて何も考えずにすぐ眠りにつける。

    • good
    • 1

45Lの未使用のゴミ袋を鞄に入れて、電車の床にスペースが有ればゴミ袋を敷いて体育座りをする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!