プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンギンを踏んだことはありますか?

A 回答 (5件)

街中歩いてて、いつか偶然踏んでみたい。

    • good
    • 0

皇帝ペンギンをなでたことはあります。

    • good
    • 1

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤもしかしたらあるかもしれません。

「ペンギンを踏んだことはありますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!