プロが教えるわが家の防犯対策術!

車が止まったので、バッテリーの電圧を上げてもらおうと、ネットの業者を呼んだのですが、出張費、電圧調査等々で3万円取られました。ここから直してもらおうとすると、合計で7万くらいと言われたので、そこでやめて貰いました。
こういう時どうしますか?

A 回答 (2件)

何で事前にバッテリー交換しなかったんだと自責の念に駆られます。

車検時に言えば電圧くらいタダで調べてくれるのに。頭を抱えて悩みましょう。
    • good
    • 2

そういうときなら、そのままディーラーやカー用品店まで移動して対応を検討します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!