アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月中学卒業しました
もうノーヘルでもいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

自転車用の通学ヘルメットですか?


もうかぶらなくてもいいでしょ。
    • good
    • 0

良いと思います。


ヘルメットして無くて事故った時にデメリットを受けるのは本人なのでもうルールに縛られない状況ならしなくていいでしょう。
    • good
    • 0

自転車の時、ヘルメット着用の方向に進んでいます。


義務じゃなくて、推奨のようですけど。
安全の面からは当然、着用した方がいいです。
    • good
    • 1

自転車でのヘルメット着用は4月1日から努力義務となります。

これまでは校則で着用が義務だったのでしょうが、これからは日本全国のすべての人が対象です。未着用でも罰則は無いですが、事故で頭を強打して命を落とすのはバカバカしいですから、引き続き着用しましょう。
    • good
    • 1

3月13日から全て自己判断になりました

    • good
    • 0

ダメです。

    • good
    • 1

イイのでは?



捕まる可能性があるだけだし
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

小学校からやり直したら?

    • good
    • 1

中学までカツラだったのか。

。。
若ハゲは可哀想に。。。

中学卒業しても被ってていいよ。
中学卒業したからってわざわざハゲをカミングアウトしなくても。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!