dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

52歳なんですが毎日朝立するのは異常ですか?

A 回答 (8件)

自分 57歳ですけど・・・同じです。



出来るうちに たくさん しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/31 20:01

突然来ますので、まだ大丈夫という事です。



それは、明日の朝かもしれないし、10年後の朝かもしれません。
私は、55歳の夏の日に突然訪れました。

しばらくは、鬱っぽかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/31 20:01

気にされてるようですが、それも時間の問題で精々あと5~6年です。

    • good
    • 1

毎日は異常でしょう。

    • good
    • 0

裏山椎茸、あやかりたい、あやかりたい。

「52歳なんですが毎日朝立するのは異常です」の回答画像4
    • good
    • 0

まぁ、人それぞれ、様々でしょうが、それか、普通です。

    • good
    • 0

素敵だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 00:03

異常です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!