アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は躁鬱持ちの心が狭い姉です。私には高校生の妹がいます。
その妹が先日二重整形をしたので、私が先日一目惚れして買った伊達メガネを「いつでも借りていいよ〜」と言って貸しました。
そして今日一日貸したのですが、家に帰ってきてそのメガネを着けて堂々としている姿を見て、なんだかとられた様な複雑な気持ちになってしまい「やっぱり着けていこうと思う」と言ってしまいました。
自分から言っといてなんて心が狭いんだと悲しくなりましたし、姉としてかっこ悪すぎて情けない気持ちになりました。
躁鬱を患ってからイライラしやすいのはあるけど自分で言ったのが嘘みたいに嫌な気分になります。躁鬱は通院しながらお薬を服用して安定しつつあるのですが、こういう不意に起こる感情は抑えていますがあります。
また、お気に入りの物だったのと比較的高価な物だったのもあると思います。客観的に見てどう感じますか?
どの様な意見でも良いので皆さんの感想や考えを聞きたいです。

A 回答 (2件)

今回は 前回の襟反対の立場だな・・(笑)



あなたとは違うとは思うが・・

・・・・・・・・・・・・・・もう一度書くのも面倒なので・・https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13410483.html のNo8
    • good
    • 0

単に気分屋で場合によっては意地悪だなぁと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!