推しミネラルウォーターはありますか?

『ラーメン二郎』って客を客とも思わないところじゃないですか?マスク着用だのセルフで片付けろだのふざけるな(^O^)/ってことですよね。だいたい客がいつどういう注文しようと受け付けるのが当たり前だろ。何がコールだよ(笑)所詮豚の餌だし。

A 回答 (12件中11~12件)

そう思う人は行かにゃきゃイイ


客は店を選択出来る 店も客を選択する 一番よいこと。
一見さんお断りは ラーメン屋では流石に無いがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから常識外れなのです。

お礼日時:2023/03/31 18:02

店の自由なので貴方が行きたく無ければ行かない事です。



愚民の異常とも言える安さの追及はその様な人件費を削る必要が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くないよ。

お礼日時:2023/03/31 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!