プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子は夏になるとスカート扇風機をすると言うのはホンマですか?

「女子は夏になるとスカート扇風機をすると言」の質問画像

A 回答 (7件)

この人は28です

    • good
    • 1

彼氏が潜り込むってw


猿め
    • good
    • 0

したことないです…。

    • good
    • 0

夏はノーパンなので涼しいで~す。

    • good
    • 0

はい、ホンマです。


でも、写真の彼女は、
お兄ちゃんにフーフーしてほしい、
とねだっていますよね。
    • good
    • 0

するする。




今は家でそれしてると彼氏が中に潜り込んでくるけど。笑
    • good
    • 1

メッチャ蒸れますから、しますよ。


男子がいないところでは、
もっと堂々と?過激なことしてますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!