プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトの登録をしてたらここに電話をかけてくださいと書いていたのでかけたのですが通話中と出ました。これはかけても大丈夫なやつだったのでしょうか?

「このサイトの登録をしてたらここに電話をか」の質問画像

A 回答 (3件)

繋がらなくてよかったあ的なやつでしょ

    • good
    • 1

明らかにあやしいでしょう。

    • good
    • 2

無視しましょう、電話したらダメですよ。


ほとんど詐欺ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!