dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SONYのBDZ EW1100はBDREに対応してないですか?

A 回答 (5件)

>バーベイタムを使っています。



ディスクが粗悪品である可能性大。
日本ブランドの製品では、最低最悪の品質です。
ただ、時期によっては、超最高品質のメーカーから
仕入れている時もありますが、今は無いはずです。
    • good
    • 0

追加


再起動で駄目ならレコーダーを最新のソフトウェアバージョンにアップデート
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ベストアンサーに選びたいけど、何故か選べなくて

お礼日時:2023/04/01 18:04

読み込みできない時エラーがありますか?


例:「このディスクは操作できません」→再起動
    • good
    • 1

読み込みができない理由は、わかりません。

    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長い間、読み込んでくれないのはBDREとの相性が悪いのでしょうか?。バーベイタムを使っています。

お礼日時:2023/04/01 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!