dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーに制服の警察官て。この前近所の大型スーパーに制服の警察官が複数人入って来て、スタッフのみ入れる事務所や倉庫があるところに入って行ったのですが、あれは何だったのか、通常どういうときに警察官がスーパーに入って来ますか??

A 回答 (8件)

万引き犯を引き取り警察署へ連行。

「スーパーに制服の警察官て。この前近所の大」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/10 17:18

万引きを捕まえて、確保しているのでは?


店で盗品を確認したうえで、その被害内容(額・量)と本人の状況(反省度合い、再犯の程度)に鑑みて警察を呼んだってことです。
    • good
    • 1

店舗から呼ばれたので


万引きが捕まった
店内で暴れた人がいる
のどちらかです
    • good
    • 1

万引で警備員や店員が軽擦に通報


可哀想に万引きなら今頃は留置所で取り調べか?牢屋で寝てるよ。
    • good
    • 2

万引きを捕まえた時警官を呼びます


事務所内にある食堂や休憩室に捕まえた万引き犯人を置いていて引き渡します
    • good
    • 1

以前、コンビニで仕事していた時に、万引した人が居て、警察を呼びました

    • good
    • 1

万引き犯を確保しましたのでお願いします



的な通報があったとか?
    • good
    • 1

通常は制服の警官がスーパーの事務所に入ることはないでしょうね。


なにか事件の関係で尋ねたんだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!