プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのバッテリーが、79%になっています。
交換料金が、4月から高くなっているみたいで。
皆様は、どのくらいになったら効果されますか?

質問者からの補足コメント

  • 機種はxsです

      補足日時:2023/04/04 07:59

A 回答 (7件)

一般的に、iPhoneのバッテリーは、最初に使用を開始してから約2年で性能が低下することが報告されています。

Appleは、iPhoneのバッテリーが最大容量の80%以下に低下した場合、バッテリーを交換することを推奨しています。

したがって、あなたのiPhoneのバッテリーが79%に低下している場合、交換を検討するのは妥当な選択肢です。ただし、バッテリー交換費用が4月から値上げされるという報告があるため、できるだけ早めに交換を行うことをお勧めします。

また、バッテリーの低下率は使用頻度や使用状況によって異なるため、iPhoneの使用状況によって交換のタイミングが異なる場合があります。バッテリーの性能について心配な場合は、Appleサポートに問い合わせて、アドバイスを受けることもできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/04/13 10:21

xsなら本体の交換ですね。

seなら安いですよ。
    • good
    • 0

自分はXです。


70%代になって1日持たなくなったので去年の秋に交換しちゃいました。
AppleCare+に入っていたので無料でしたね。
    • good
    • 0

iPhoneSE第一世代で75%ですが、交換するお金がないのでバッテリーを両面テープでスマホとくっつけて使っています。

交換する予定はないです。
    • good
    • 0

扱いにくいと体感的に感じたら、です


ちなみに一般的には80%くらいを目安に交換が推奨されている場合が多いです

XSはバッテリー容量は2658mAhしかないといわれています
これが79%まで下がっているわけですから、現在は2099mAhくらいですか
出先で1日安定して持たせるにはちょっときついかもしれませんね
    • good
    • 0

80%くらいだと満充電してもすぐ減ってしまうのでそれくらいが替え時だと思います


たぶん1日持たないです
    • good
    • 0

そもそもモデル名は?


それによって考えます。
例えば7や8なら即交換ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xsです

お礼日時:2023/04/04 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!