dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたくなるときありますか?

A 回答 (5件)

当然ありますよ。

自分は失敗し気付いたら病院のベッドでしたが。警察に救急車はくるし大変だったみたいです。救急車呼べば病状や病気でなく怪しいと警察に連絡あるみたいで。普通に自死の未遂でしたが。汗

みんな何度か思いますが実行擦るか失敗するかです。でもそんな気持ちや苦労乗り越えるのも使命?未遂は当然そうだと。
みんな辛く消えてしまいたいけど寿命まで生きるしかないですよ。(涙)
    • good
    • 1

現実から逃げたいと思った事は有りますが、死にたくなった事は全く有りません。

    • good
    • 1

あるある。


並んで待っていたのに、ギリギリで締めきられた時。ガビーン!ってなります。
    • good
    • 1

ごくたまーーに

    • good
    • 1

たまにありますが、そもそも輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在せず、逝くと、確実にあらゆる苦しみも、楽しみもあらゆるものが完全に消えます、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や、大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
もちろん、最近大流行りの異世界転生もののアニメように、死後に異世界転生して素晴らしい、来世が待っている可能性も完全に0%なので、現在はどんなに辛くても、どうか一度限りと決まっている、今(人生)をより良く生きる事に、もっと執着すべきです、止まない雨は無いと言いますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!