プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話で退職を伝えるのが怖いです、、
乗り越え方教えてください、、

A 回答 (7件)

ご自身のことでしょう?


退職を自分で言えないなんてどうするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですね、甘ったれたこと言ってしまいごめんなさい、人に聞く事じゃないなって思いました、自分の人生、自分でケジメをつけてきます

お礼日時:2023/04/05 10:44

詳しくは知りませんが「退職代行サービス」というのがあるみたいですよ。



代わりに連絡してくれたりってことだと思うけど、調べてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのおかげで電話して気持ちを伝える事ができました。今まで電話できずに悩んでいたので心が軽くなりました。

お礼日時:2023/04/05 11:48

退職屋に頼む。


自分で乗り越える必要は無い。
お金を払って他人にやってもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらゆる選択肢があるという事を、教えてくださりありがとうございました。皆さんのおかげで乗り越えられました。

お礼日時:2023/04/05 11:49

直接伝えないとだめですよ~



どっちにしても退職届は提出しないといけないですからね。
    • good
    • 0

録音しながら伝えれば良いと思います



そうすれば法外な行為があれば警察に通報か訴えれば良いだけ。

そしてこちらは法に沿って生きれば良いだけです。
    • good
    • 0

電話で言うのが怖かったら直接面と向かって言ってやってください。

    • good
    • 0

退職届を書いて、帰りに、上司の机に置き


「お世話になりました」と言えば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!