プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどバイトをやめると店長に電話したのですが、散々矛盾だらけのイヤミを言われた挙句退職届を書きに来いと言われました。
ですが、もう二度とあの職場には行きたくありませんし顔も見たくありません。
どうすればいいでしょうか・・・

無責任なのはわかっていますがお説教はいいです。この質問に対する回答だけよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

行かなきゃいいだけです。



給料は、もらえないけどね

振り込んでくれ、というのは拒否できますから
    • good
    • 2

時給雇用のアルバイトは、労働しなきゃ給与が発生しないので、


退職の意思表示さえすれば(しなくても)、書面も退職も関係ないんですがね。
すでに円満退職じゃないし。
    • good
    • 1

郵送、FAX等で出したらどうですか?

    • good
    • 3

退職届を郵送で提出すればよろしいかと。


書き方、書式については検索するとすぐ見つかります。

退職届を郵送するにあたり、「専用の書式がありましたら記載してお送りしますので、お手数ですが用紙をお送りください」という旨を含めた添え状をつけるとよいでしょう。
    • good
    • 1

もしかしたらその店独自の退職届があるのかもしれませんが


それだったら郵送してもらって返送すればいいです。
が、まあ普通は便箋か何かに「一身上の都合で」として日付、署名、捺印で足ります。
    • good
    • 0

退職届を郵送すればいいです。


手渡しでなければ効力がないわけではありませんので。
書式はネットに出ているでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています