プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩すると物に当たる旦那
今まで、かべ、ドア、指輪まげる、鍋、義母からもらったもの
たくさん壊してきました
わたしがめちゃくちゃ責めてるのもあります、、

普段は家事育児はやりますが、記憶力わるく、頼りないです

子供一人いて36歳

女性の方に聞きたいです
離婚しますか?

A 回答 (11件中11~11件)

#9です



父はもう亡くなりました
病気になった後自分が捨てられると思ったんでしょうね
実家に帰るなよ(すでにもう母の実家はないのですが)
違う人と結婚するなよ(70歳過ぎですから普通に考えたら無理)
自分のしてきたことで捨てられては困る
散々悪いことしたという意識はあったと思われますが
そんな人介護までできます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!