電子書籍の厳選無料作品が豊富!

店で席が空いてないからって自分の膝の上に座ってくる人どう思いますか?

A 回答 (6件)

非常に迷惑な行為であると思います。



まず第一に、自分の膝の上に座ることは、個人的な空間に侵入することになります。このような行為に対しては、個人的な権利やプライバシーに対する侵害を感じる場合があります。また、座り心地が悪かったり、自分の衣服が汚れる可能性があったりするため、自分自身にとっても不快な状況になります。

さらに、自分の膝の上に座る行為は、他のお客さんや店員さんからも迷惑がられる可能性があります。店内でのマナーやルールを守ることが大切であり、周りの人たちに迷惑をかける行為は避けるべきです。

また、このような行為をする人には、精神的な問題がある可能性があります。そういった場合には、冷静に対処することが必要です。たとえば、別の席を探したり、店員さんに相談したりすることが考えられます。

このように、自分の膝の上に座る行為は、周りの人たちに迷惑をかけるだけでなく、自分自身にも不快な状況をもたらす可能性があるため、避けるべき行為であると言えます。店内でのマナーやルールを守り、相手の精神的な問題については冷静に対処することが必要です。
    • good
    • 1

バカか!と思います

    • good
    • 0

二人羽織風にお仕置きしてやろうか?とか…ですかね

    • good
    • 0

まだ幼い、我が子か孫のことを言っているんじゃないの?

    • good
    • 0

ありえない。

    • good
    • 0

そんな奴は、居ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!