アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話をかけてきた人が、1言目に相手(かけた相手)の名前を言うのはどんな心理があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

①間違い電話をかけて恥ずかしい思いをしたことがある。


②本人だと思って別な人が出て恥をかいたことがある。
③慎重すぎるくらい慎重な性格の持ち主。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2023/04/06 18:03

電話を掛ける時、意識が薄いから、相手を確認したくなる。



先に自分が名乗ってから、聞くのが礼儀なんですが、それも知らないバカなです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2023/04/06 18:03

自分がその程度と言うバカの心理。

本来は先ずは自分の名を名乗るべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2023/04/06 18:02

本人かどうかの確認。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2023/04/06 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!