プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴=年齢の大学4年生男です。

今まで一目惚れしたり仲良くなって好きになった女性がいても、映画みたいに自然と両思いになるか相手から来るまで待っていました。

その結果、未だに恋愛経験ゼロです。

周りは好きになったら積極的にアプローチしています。

これからは一目惚れしたりしたらとりあえずアプローチしようと思いますが、アプローチのやり方がわかりません。

どうやってアプローチするんですか?皆さんはどうやってアプローチしましたか?回答待ってます。

A 回答 (11件中11~11件)

一目惚れなら、アプローチの前に好感度アップです。


用がなくてもLINEを送れるくらいの仲にはなりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。用がなくてもLINE送りますかね?仲良い異性の友達にもなかなか送らないので難しいと思いました。

お礼日時:2023/04/05 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!