dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人に嫌われてるのですが問題ないですよね?職場に一人います。極力関わりたくないです。

A 回答 (4件)

君が問題ないならいいけど、関わらないことで仕事に支障が出るようならダメです。

    • good
    • 0

職場では業務さえ円滑にできていれば、個人的な好き嫌いなどどうでもいいです。


お互いに嫌い合っていて、業務では必要十分に関わっているのなら、それでいいです。
    • good
    • 1

願ったり叶ったりのお互い様。


かかわらずに過ごして下さい
    • good
    • 0

理想的な状態です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!