アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生で落とした科目は2年生で再度履修することは可能ですよね?

A 回答 (6件)

可能です。


というか2年で履修して単位を取っておかないと、3年次以降きつくなりますよ。
1・2年次は必須の履修科目が目白押しですよね・・・
    • good
    • 0

学校によります

    • good
    • 0

通常は可能です。

ただし、学校によって詳細は異なりますのでご理解ください。
    • good
    • 0

はい、可能です。

4年制大学であれば、最大で8年在学ができます。
但し、落とした単位数次第では、2年生になれるとは限りませんけど。
    • good
    • 1

一般的に履修は可能ですが、2年生の必修科目と履修時間が被ってしまうなら、事実上留年です。

    • good
    • 2

出来るはず、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!