アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話の電話の後にこういうLINEをした男である僕は相手の女の子にキモがられたり怖がられたりしてるでしょうか?別れた原因は相手の女の子が冷めてしまったからです。僕は自分磨きを本気でして復縁したいと思ってます。どうしたらよいかとこういうLINEは引かれるかどうか教えてほしいです。お願いします

「別れ話の電話の後にこういうLINEをした」の質問画像

A 回答 (7件)

こういう粘着質な所に、冷めた可能性があるので 別れられてよかったと確信したのではないでしょうか



ストーカーにならない様気をつけてください

今の性格では復縁は不可能に見えました
自分を磨いて、バージョンアップして、もっと他の女性と遊びに行って楽しんだり楽しませたりしてください
逆にそのぐらい余裕があったら復縁の可能性も出てきます
    • good
    • 0

してる可能性は高そうに思います。



こうしたから復縁できる!なんてモノはありません。
人は皆違うので万人に当て嵌まる方法があるとは思いません。
人による。ですね。

引かれる可能性は大いに有り得ると思います。
    • good
    • 0

2番です。


復縁は厳しいように思えます。
復縁にこだわってるうちは余計に。
その方を好きでいるのは自由ですよ。
でも相手が冷めた状態で別れているので
追っかけても逃げてく一方です。

女性が別れる時ってだいぶ意思が固いので
揺らぐ人はなかなかいないのが現実です。
辛くても前を向くしかなさそうです。
    • good
    • 0

向こうが嫌いなのに長文とかドン引きされて一生復縁は無理ですねw

    • good
    • 0

追いLINEは絶対NGです!!



女子会のネタになって、周りからの評判も悪くなるだけでいい事なしです。
この類のLINEが来て、いくら本気の気持ちでも送られた側は 別れたのになに?女々しっ ってなるだけです。ガチです。

復縁を狙うなら狙い続けてもいいと思いますが、定期的な連絡はやめた方が良いです。
したとしても半年に1回とか。
それで返信がなかったらもうそれ以上は送らないでください。気持ち悪いと思われます。

何が理由で別れたのか分かりませんが、直せるようなところがあるなら直して
すぐ復縁!というのは厳しいです。じっくりまた攻略するしかないと思います。

ただ嫌なこと言いますが大体別れた女の子って新しい彼氏すぐできるパターン多いので、もしそうなってても 別れた? とか いい感じなの? とか聞かないであげてください。
普通に嫌な思いをさせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に真剣になって答えてくれてありがとうございます。貴重な意見を聞かして頂きありがとうございます。しばらくは連絡を取らないようにします。でも復縁はしたい気持ちが大きく、付き合っていた時の優しい彼女が忘れれません。しっかり自分磨きとフラれた理由を考えてそれを乗り越えて人間として成長できてから、もう一度挑戦してみます。
貴重なご意見本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/04/07 01:23

今までありがとう。

楽しかった
だけで良かったかと思います。
振るって意外と精神的に疲れます。
罪悪感も出るし、多少なりとも悪いなと思っています。その時にこれを言われたら余計困りますね。
自立してくれーーって思っちゃいます。

私個人的な意見ですけど、自分がいないと生きていけない人って魅力感じないんです。
私がこの相手の立場なら
この後から連絡来ない方がありがたいです。

もしいつか戻りたいと思うなら
まず自分の人生をその人無しで楽しく生きていくこと。メンタルが安定しなければ恋愛は誰としてもうまくいきませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

貴重なご意見聞かして頂きありがとうございます。
まずはメンタル安定させて友達とアホみたいに遊んで自分の人生を楽しみたいと思います。ありがとうございました!この状態から復縁するのは厳しいのでしょうか?

お礼日時:2023/04/07 01:27

これきり一切連絡しないこと。



連絡したら、ストーカー気質と思われてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

復縁はもうむりなんでしょうか?

お礼日時:2023/04/07 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A