アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県知事の黒岩と言う人は、不倫をしておいてなぜ立候補を続けるのですか?

A 回答 (38件中1~10件)

今となって過去の出来事であって、


現在はそのようなことはしてないから問題はない。
っという認識なんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

犯罪ではないとは言え、民法での不法行為ですから、公人としては罪を犯したのと同じくらいの気持ちになってもらわないとと思います。
過去のことだからいいとか言うのは困ったものですね。

お礼日時:2023/04/07 07:49

奥さんと一生添い遂げると約束したんだからいいんじゃない


不倫して県政に影響って出るの?
出るとしたら何か答えよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

県民の信頼を損ねるのではないでしょうか?信頼の置けない人に知事になってもらっても困ります

お礼日時:2023/04/07 07:48

文化だから。

    • good
    • 2

過去は過去。



未来志向だからッ!
    • good
    • 1

被選挙権があるから。

    • good
    • 3

当選する程の神奈川県民の支持と要請があるからッ!

    • good
    • 2

>県民の信頼を損ねるのではないでしょうか?


>信頼の置けない人に知事になってもらっても困ります

県政がグラつきましたか?
県政がおかしくなってから言って貰えますか?
信頼が於けない人ならリコール運動でもすれば結果が出ると思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか怒ってますか?
なぜ怒られなければならないのか、不思議です

お礼日時:2023/04/07 07:54

矢口真里、上原多香子、て女がいてな


平気な顔してやがるんだ

それに比べればたいしたもんじゃねえ
    • good
    • 2

相手した女が悪いのだ、という理屈。

    • good
    • 0

関係無いから。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!