プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県知事の黒岩と言う人は、不倫をしておいてなぜ立候補を続けるのですか?

A 回答 (38件中21~30件)

不倫したからなんなの?政治家が不倫したって別にどうって事ないでしょ、俺らには関係ないし。

そもそも知事になる前じゃん。
って思ってる人が沢山いると踏んだんでしょう。
    • good
    • 1

>なぜ怒られなければならないのか、不思議です



怒っていませんが、質問者さんが黒岩知事の動きを知らなすぎるのかも
皆さんの回答を見れば主さんに同調する様な回答って無い様に思えますけど
    • good
    • 0

不倫も経験です! 不倫をしたことが問題ではなく、不倫が見つかった事が問題で、もっと上手く隠せなかったのか!それが問題です。

 

なんでも綺麗ごとを言う人より人間らしくマシですよ
    • good
    • 1

不倫は犯罪では無いから・・



好きになったのだから仕方ありません・

人を好きになる事が いけない事になる方がおかしいのです
    • good
    • 3

個人的な性向は 政治家の能力とは関係ない。


不倫は不義ではあるが犯罪ではないし 相方の承認があれば もはや全く問題ない。

政治家などは 高いストレスの中 多くの人間と会い 自分を奮い立たせなければならない。
そういった炎に欲をくべるのもまた 必要な事だろう。
悪でなければ 不幸にしたり 苦しめたりするものでなければ かまわんだろう。
    • good
    • 1

ほとんどの人は、そうでしょう。



隠していますけれど、、、。

不倫、、、というよりは。妾と言いますね。

ある所の市では、男性が3人市長選に立候補して、3人ともそれぞれに愛人がいて別の市にマンション借りて暮らしていると暴露されて、結局使えない女性市長が誕生しましたからね。
    • good
    • 1

犯罪者でも立候補する権利はある。


選択権は神奈川県民にある。
選挙結果が全て。
結果に異議申し立ては出来ない。
全ては神奈川県民の問題。
    • good
    • 2

そこに選挙があるからだッ!



by ジョージ・マロリー
詳しくは自助努力で
検索して下さいッ!
    • good
    • 1

関係無いから。

    • good
    • 0

相手した女が悪いのだ、という理屈。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!