電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神奈川県知事の黒岩と言う人は、不倫をしておいてなぜ立候補を続けるのですか?

A 回答 (38件中11~20件)

知事になる前の出来事だからでしょう。


それと、知事選当選を阻むために仕組んだ罠というのを知っているんです。
対抗は実質、共産党の立候補者(と訳の分からない党)だけですから・・・
自民党議員も不祥事を起こすたびに、職務を全うすることで責任を果たしたいとか言って辞めませんよね。
それと同じです。
    • good
    • 4

No.25の続き。



C4)黒岩氏は、年下女性と不倫関係に。性のはけ口として弄ばれた女性に残された500通のメールを公開。
【証拠画像】「A子の料理ってどんなかな?アワビにバナナをさしたやつとか」黒岩知事が実際に送った“下ネタメール”を全て見る。この男の本質は変態男か?
「本番前のホンバン?バッカァ~!!生放送前のナマだよ~!!ニュルニュル~」
など、卑猥な言葉を連発。また、相手女性にアダルトビデオの購入を求めていた。
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …

C5)神奈川県西部の松田町近くの旧第1生命ビルが建つ丘があった。無料喫茶があり、色々なコンサートが時々行われ、周辺の人たちは楽しんでいた。私は200~800円の有料になっても、通い続けたいと思っていた。所がこの人が知事になり、これを健康センタと称する観光地の割高な土産店が沢山並ぶ所に改造した。
故障だらけのくだらない健康数値測定器を数台並べて健康センタと称している。それで私はもう行かなくなった。彼はこれを良い政治をした実績と自慢しているが、周辺住民は不満を感じる。
国連機関に認められ世界の50人に選ばれたというが、国連も、ろくでもない人間の集まりなんだなーと思う。周辺住民の実際の声を聴いていない。従軍慰安婦関係ででたらめ活動ばかりしていた機関であるが。
    • good
    • 1

反対勢力が、その事実を覆せないからです。


人材不足なのでしょう?
不倫の事実よりも人気の力が勝っているからでしょう。
    • good
    • 0

不倫=立候補禁止ではないから。

    • good
    • 2

C1)2人以上の女性とSexする男が沢山いたら、世の中が混乱する。

それで
人類最初の法律である、モーゼの10戒に、「汝、姦淫をするなかれ」、があり、昔から発覚すると死刑になった。これで男女の性の乱れを防止した。多くの宗教において、姦淫は罪悪とされる。神がモーセに与えた十戒で「姦淫してはならない」と命じている。カトリック教会では婚前交渉も禁じている.


C2)不倫関係がある事を隠して知事選に立候補したというのは、姑息な人間ですね。知事になってからも不倫関係を続けていたという。いけない事と知りつつ、不倫を続けていた。神奈川県の最高指導者としては、部下、県民に示しが付かない状態。今後の県政にも影響するから、今からでも立候補辞退するのが良いと思う。

C3)配偶者のある者が離婚しないで重ねて婚姻をした時に重婚罪になる。 刑法184条に規定。 重婚罪が成立した場合は、2年以下の懲役刑になる。故に2人以上の女性とSex関係にあっても、2人以上と婚姻できない。故に正妻は1人だけで、他の女性は、内縁の妻、になる。この場合は逮捕されないが、不倫男になる。婚姻届けというのは形式的な事で、2人以上の女性とSex関係を持つ事は、実質的には重婚ですね。
    • good
    • 1

不倫したら立候補できないという仕組みではないこと、勝算があること。

    • good
    • 2

黒岩知事言うたら、テレビ番組「俺は男だ」の主役でした。

「俺は男だ、男は不倫だ」と言いたいのでしょう。それは「黒いわ」。
    • good
    • 0

世の中では社会的地位の高い人やお金持ちの人は、かなりの比率で配偶者以外の人と性的関係を持っています。

妾とか愛人とか最近ではパパ活などと呼ばれていますね。有名人では、田中角栄、松下幸之助、石原慎太郎、舛添要一、三船敏郎、宮根誠司などは配偶者以外の女性が生んだ子供を認知しています。最近でも国会議員や上場企業の社長のパパ活、NHKアナのホテル不倫が文春砲を浴びました。マスコミにはあまり登場しないがライオンズクラブやロータリークラブの勝ち組おじさんたちは、密かに若い女性と関係をもっています。近年になってED薬の効能が素晴らしくおじさんたちの生々しく濃密な楽しみに拍車をかけているんです。人間の本能ですからね。
    • good
    • 1

出るのは自由、問題は選ぶ側にある。

    • good
    • 4

そりゃあ、当選する可能性が未だに結構残っているからでしょう。


何せ他の3候補は、小池に公開プロポーズした人やら女子48やらもうトンデモ候補ばっかりだし。共産党推薦の岸牧子が一番まともに見えると言う惨状だ。たぶん神奈川知事選は史上最高の棄権率になるのではなかろうか。
松沢成文、今回出ていたら楽勝で勝てただろうにね。維新も惜しいことをしましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!