プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県知事の黒岩と言う人は、不倫をしておいてなぜ立候補を続けるのですか?

A 回答 (38件中1~10件)

No.35の続き。


C8)黒岩を推薦している自民、公明、国民民主党はこういう事態になっても、推薦の取り消しをせず、言い訳もせず、だんまりを続けている。日本の国会議員はこんなのが殆どだから、韓国、台湾、中国に負けて、没落あるのみの状況。当然ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に長くご回答を頂きありがとうございます
中にはあまり同意できない(あるいは直接に関係がない)ものもあるように思いましたが、このⅭ8)の内容はまったくしっくりきます。
本人もさることながら、各党推薦の取り消しをしないことが不思議です。まったく。
逆に言えば、各党から、推薦は取り消さないという事前合意を得たから、本人は立候補をやめないのかもしれないと思えてきました。

お礼日時:2023/04/08 23:26

No.38の続き。


C10)黒岩は、該不倫メールの公開で、「真実の姿を見てもらい県民の審判を仰ぐ」、と開きなおりを発表。その結果、黒岩は約190万票を得て知事に当選した。内心では、これでみそぎができたと思っているのだろう。
知事は公立学校制度の上位の指導的立場に立つ人である。
小学生が質問してきたらどう答えればよいのか。
「学校の校長先生よりもずっと偉い上の人にエロじじいが選ばれたというけど、本当なの?それはお父さん、お母さん達が選んだというのは本当なの?」。
それに対して、「本当ですよ。神奈川県民て、全国でモラルのない最低の県民なのよ」。と答えるのかね?
    • good
    • 0

No.36の続き。


C9)今回の件で、自民、公明、国民民主党は、有権者に対して推薦の可否について何の説明もせず、推薦し続けた事を見て、該政党は無責任な、いいかげんな、デタラメ政党である事が実証されたと思う。日本にこういうでたらめ政党が長い間はびこっている現状は、世界に対する恥である。
明治時代の武士道精神を持った凛とした日本人とはかけ離れたコソ〇〇精神の日本人である。サムライJapanというが、名前だけ借用では情けない。
    • good
    • 0

県民のほとんどと不倫をすれば、支持を得られるからではないでしょうか?

    • good
    • 0

No.33の続き。


C6)2000~2012・8の間、1周り年下のA子と不倫関係を続け、
2012・8・26、電話で一方的に別れを告げた。女性を性欲のはけ口としてもて遊んだ後に女性を電話1本で使い捨てにした。その年の12・24に黒岩の妻宛に該メールのCopyが送られてきた。その後は何も言ってこなかったから、切れたと思ったという。最近、A子が文春に該メールをLeakした。これを見ると、きちんと話し合って、慰謝料を払って関係を清算していない。
単なる性欲のはけ口としてA子を利用して使い捨てにした非礼な男という状況。それなら個室借り切りの長時間の売春料として、1回5~10万円×Sexした回数、程度の慰謝料(手切れ金)を払って和解して別れるべきであった。そうすればこのような泥仕合にならなかったであろう。神奈川県は、一般世間常識なないアホが知事になっているという状況が判明した事件である。

C7)その他、彼の政治にはこんな批判もある。
朝鮮学校に支援金6000万円を出す。今回も、自民党と旧統一教会から応援を受けている。
現在、全国都道府県で最低水準の医療水準。一般病床数は全国47位、看護師数は46位、保険師数は47位。
小児医療助成は小学校卒までだが、東京、静岡は18歳まで無料。
自民党、公明党、国民民主党の県組織が彼(68才)を推薦している。
    • good
    • 0

昔タイプの政治家でしょう。

不倫で民衆に迷惑かけてないですから。これで当選したら大物政治家の仲間入りです。
    • good
    • 0

No.28の続き。


C5)の補足。
「A子の料理ってどんなかな?アワビにバナナをさしたやつとか。桃(の割れ目)にキュウリを刺したやつとか」。黒岩知事が実際に送った“下ネタメール”を全て見る。
「本番前のホンバン?バッカァ~!!生放送前のナマだよ~!、ニュルニュル~、ビチョォッ~、ドキュ~ン」など、卑猥な言葉を連発。また、A子さんに“新たな性プレイ”を要求し、その為にアダルトビデオの購入を求めた。A子さんが「母親の具合が悪く、看病で買い忘れた」と返信すると、黒岩は、〈前から発注しとけ!言うてるやないか ママが具合悪い時に、Hビデオは買えへんてか?と叱った。この男の本質は変態男か?

こういうメールが世間のさらし者になっても立候補はやめず、頑張っているのは。それだけ、神奈川県知事という職がおいしいという事だろうね。3期12年もやれば、巨額の退職金や報酬を得て、十分なお金も得たと思うが。
    • good
    • 1

議員という人種は、我々一般人との常識の度合いが違うのですよ‼️(笑)(笑)(笑)(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

相当に(いや、それ以上に)おかしくても国会議員をやっている人間もいるよ。

    • good
    • 0

神奈川県って案外人材がいないことが露呈しましたね。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!