プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのおばあちゃんって本当にいるんですか?

A 回答 (4件)

父方の祖母は父が子どもの時に他界したそうです。


「よい子になるんだよ」と父の手を取って言われて亡くなられたそうです。

母方の祖母は私が小6まで元気でいてくれました。
夏は浴衣を縫って下駄と一緒に、お正月はお年玉を持ってきてくれました。おせんべいやあめ玉もよく貰いました。
成績の良かった姉よりも私の性格が好きだ、と言ってくれたこともあります。
懐かしい思い出です。
    • good
    • 1

昔は二人いました。



三人目はいませんでした。
    • good
    • 0

もういません。


いるって嘘ついたこともないよ。
    • good
    • 0

どちらも生まれたときには他界していましたので、答えは「いません」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す