dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホキャリアのクレジットカードは作った方が良いですか?
使わなくても問題ないですか?

A 回答 (4件)

特に他のポイントやマイル貯めて無いなら(簡単には貯まらんもんね)、


有った方が無難。
楽天などPOINT無駄なく使える。
    • good
    • 0

スマホ料金をそこのクレカで支払うようにすると


かなり有利ですがマストと言えるかというとそうでもないです。
    • good
    • 1

年会費等の維持費次第でしょうね。



自分はdカードのゴールドを使ってますが色々メリットあるみたいけど年会費は1万円くらいします。特してるような損してるような気分です。コレは悪い見本だと思いますが、きっちりとメリットとデメリットを検討してみると良いと思いますよ。
    • good
    • 1

>スマホキャリアのクレジットカード


特典が多いから、作れるなら作ったほうがいいかもね。
使う機会がどれだけあるか?も重要だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!