プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シェアハウスって人とずっといるとすぐ疲れる人は向いてませんか。

A 回答 (3件)

シェアハウスって 炊事洗濯の場を共用しているだけの共同生活場所


自分の部屋で過ごせますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
一緒に食べたり掃除当番を決めたり料理当番を決めたり遊んだり、そういうのではないんですね。
それだったら考えただけでできる気がしませんでしたが、違うんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 08:55

向いてないかもしれませんね


あと、人の行動が気になる人も向いてませんね
共有部分を全く掃除しないとか、1週間風呂に入らないとか、使ったら出しっぱなしとか、そう言う人とシェアしてるとストレスが溜まります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向いてない気がします。
でも、何が向いてるのかも分かりません。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 10:06

あまり向いていないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!