dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です
 今日かのじょと性行為をしました。そしたら、いちもつに少し血がついていたのですが、これはにんしんしているのでしょうか?
 せいりではないそうです。
 その後かのじょがバイトにいったのですが、バイトの休憩中、トイレで確認したところ少し血がついていたようです。
 それとバイト中、少しお腹か胃が痛いといっていました。雨のなかシャツを着ないで歩いてバイトにいったからだと本人はいっています。
 自分は、爪を切ったあとにヤスリをしなかったのと、かのじょは激しいのがすきなのでその両方が重なって血がでたのかなと考えています。
 なにか詳しい人がいたら教えてくれると助かります。
 補足 昨日は少しお腹がはっていたきがします

A 回答 (5件)

激しくするのは、ゆっくり焦らしながら動かしてだんだん、高ぶって来たら指もそれに合わせて激しく。


または、一定のリズムで激しくは無しでイクまで一定
もし良かったら、俺が見ててあげようか?
    • good
    • 0

手マンが長いし下手なんだと思う。


下手な人ほど、ガシガシやれば女は気持ちよくなるんじゃないかって勘違いするんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かのじょの表情をみてするようにします

お礼日時:2023/04/08 15:00

それは、あなたが手と一物で激しく、強引にしたので、傷ついたのですよ。

もっと、優しくして、きちんと愛液を出させてからするようにしないと彼女もあんたも最高の時間を過ごせませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きをつけてするようにします

お礼日時:2023/04/08 14:59

ガシゴシやりすぎたのだろうね


差時間にしてどれくらいピストンしてたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピストンは1分もないくらいです。
血が出てるのにきずいてやめました
手は5~10分くらいだとおもいます

お礼日時:2023/04/08 14:48

こんにちは


大切な彼女さんですよね
ここで質問するよりも婦人科に連れて行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間をみていくつもりです

お礼日時:2023/04/08 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!