ショボ短歌会

サイゼリヤでおすすめありますか??
あと、学生一人で行くのは大丈夫ですか?
どのくらい滞在してもいいか教えてください!!回答まってます(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

A 回答 (13件中11~13件)

ミラノ風ドリア、辛味チキン、若鶏のディアボラ風、小エビのサラダ!


学生ひとり、全く問題ありません。
ひとり客、多いです。
滞在時間・・・混み具合にもよるけど、1時間くらいかなぁー・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めーっちゃあるんですね!!辛味チキン辛そうだけど挑戦する!

お礼日時:2023/04/08 16:57

1人で行くのは普通です。


食べ終わったら、素直に帰る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい(即答)

お礼日時:2023/04/08 16:57

コーヒー


一人で来て下さい。
用が済んだら
とっとと帰って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました((((

お礼日時:2023/04/08 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています