プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結凪って何って読みますか?
キラキラネームですか?

A 回答 (9件)

そうですね・・私はおばさんですけど


同級生で結のつく名前の人はいました。
けど、凪はやっぱりこの10年くらいで
見聞きするのが多くなったような
気がします。特に〇凪と書いて〇〇なと読むのは
最近の傾向のような・・
前は菜、那、奈が定番でしたが・・
    • good
    • 0

ゆうな、ゆな、ゆいな、であれば読めなくても問題ないかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なと読むのはぶったきりじゃないですか?

お礼日時:2023/04/10 12:13

私も似たような名前です。

読める人いません。親の趣味で名前をつけるのやめて欲しいよ。一生ついてまわる名前なのだから。
    • good
    • 0

読めません。


キラキラネームじゃなくておバカネーム。
    • good
    • 0

ゆな、ゆいな、ゆうな・・


呼び方は決まってないので・・
今時は普通です。
結も凪も最近は人気の漢字ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近っていうか少し前ですけど、そのときは凪って言う字名前で少なかったですか?

お礼日時:2023/04/10 10:55

読めません。


DQNネームです。
    • good
    • 0

読めない!


お願いだから、考え直してください!
キラキラではなく、モヤモヤネームです。
    • good
    • 1

最近多い名前ですね。


読み方は、「ゆな」だったり「ゆいな」だったりしますけれども、親が勝手に「つみなぎ」と読ませていても、文句を言えない迷惑な名前です。
    • good
    • 0

「ゆな/ゆいな」と読みます。


https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/926 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!